プチ食洗 ブログ [プチ食洗 ブログ]

プチ食洗 ブログ

プチ食洗のブログをのぞいてみると
って自分が書いたやつをみればよいww

まっ冗談はさておき、
モニターの方のブログを見てみました。

コラボ買いで安い。

洗う食器をセットして、スイッチを
入れるだけ・・・・っと書いてます。
ここでちょっと思ったのですが、
前にも書いたとおり、平日の夕食の洗い物は
私がやってます。その時にいつも
苦労するのは油汚れです。
油が付いていないのは、そのまま水につけておけば
9割がた汚れが落ちます。なので洗い桶みたいなのに
まとめて入れておくのですが、油ものをその中に
まぜると、油汚れしていない食器まで油まみれに
なります(当然みなさんご存知かと)。

そこで私はその油分を少なくするため、
水につける前に油分をティッシュとか
ぼろ布でふき取り、その食器だけ別にして
水につけておきます。

そしてしばらくしてから洗い出すのですが
プチ食洗ってこの辺はどうなんですかね。
やっぱ油分はふき取った方が
プチ食洗の負担は少ないような気が
するんですが。
このような具体的なコメントが
まだブログにあがってないような
気がします。

他の感想としては・・・

皆さん写真を載せていますが、
やはり小さい感じですね。
もうちょっと入れられる気が
してたんですけど
これじゃ3人分の食器は一度には
無理そうですね。

モニター05さんは
なんと家と同じ洗い桶でした。
関係ないけどなんかうれしい。

ところでモニター01さんの最新のブログ
みました。この3人どういう関係なんでしょうか?
すっごい気になりますね。

全体的にまだ使い始めって感じです。
これからハードな使い方をしたら
どうなるか楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。