チョコレートファウンテン 自宅用 [チョコレートファウンテン 自宅用]

チョコレートファウンテンの自宅用と聞くと
みなさん何を想像しますか?

まっ誰でも考えるのが
チョコレートファウンテンを使って
チョコパーティですね。

自宅用なので
家でやるわけですが
自宅用だと
2~8人用ぐらいの
が一般的。

なので、呼ぶ人数としては
10人に満たないですが・・・

よく考えたら、
チョコレートファウンテンに
同時に串刺すときの
人数ですね。
だから結局呼べる人数というのは
家に入れるだけの人数という事になりますね。

なんかのCMで
車に人を詰め込むだけ
詰め込むやつがありますけど
そんなに詰め込んだら
チョコレートファウンテンどころでは
ない。
というか、最後には
みんなチョコまみれになりそうな
気がします。

ファウンテンというのは泉、
噴水という意味だそうですが、
人詰め込んで、やったら
チョコレートヒューマンファウンテン
とかになっちゃいますね。

出てきた人はチョコで
つるつるになっているので
最後はヒューマンマウンテンに
なります。

チョコレートファウンテン 家庭用に関連する商品を楽天市場で探す >>

自宅用でみんなをチョコまみれ
にしたら、どこかに国で
トマト祭りとかいって
トマトをぶちまけて
トマトだらけにしちゃうのが
ありますけど、

チョコ祭りになりますね。
カカオの国ガーナに
そんなのがあったりして。
とおもったら最も
生産が多い国は
コートジボアールだそうで
世界の34%を
占めているようです。

チョコレートファウンテン 家庭用に関連する商品を楽天市場で探す >>

ちなみにチョコレートファウンテン
で食べる時は
チョコをつけすぎると
自分の口元まで
持ってくるのが
大変そうです。
やはりチョコレートだけに
チョコっと
付けて食べないと
だめですね。

お後がよろしいようで。

ハングルでは
초콜릿 분수(チョコリプソ)
中国語では
巧克力噴泉(チョコリパンシエン)
だそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。