母の日ギフト 2013 早割 イオン [母の日ギフト 2013 早割 イオン]

母の日ギフトの2013は早割でイオンで買えば特?

母の日ギフトは
もはや定番
になって
しまった
感があります
が、

2013年は
どうなのか。

イオンも
母の日ギフト
では定番の
お店に
なった感
もあります。

で早割で
どうなの
って事ですが、

この早割
早期割引
早朝割引
どっちなの
という
疑問が
あります。

この言葉
私が始めて
聞いたのは
ANAの
旅券購入の
際だった
と思います。

通常よりも
早く購入すれば
お得ですよ
ってやつでした。

これって
たぶん
早期割引
の事ですよね。

一方
早朝割引ですが
これって
早朝だけに
朝7時から9時
ぐらいまでに
店に来て
購入すれば
やすいよ
ってやつ
だったと
思います。

ま朝市みたい
なもんを
スーパーでも
って感覚
だったと
言うことなんですが、

どちらも
早割

いったい
どっちなんだ

ただ母の日ギフト
の早朝割引って
あんまり
意味が
ないような
気がしますね。

そうすると
やはり早期割引
でしょうか。

母のギフトを
1月くらいに
予約しとけば
超お得
なんでしょうか。

しかし
もはや
4月の半ばで
母の日目前

もう早割って
やってんでしょうか。

いじょ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。