自動水やり機 ペットボトル [自動水やり機 ペットボトル]

自動水やり機のペットボトルってどんなん?

ペットボトルに水を入れておくと
自動で水を供給するのか?

私の考案?した自動水やり機は
ちとちがいます。

クーラーをつけておくと、
水がちょろちょろとでますが
その水をプランターに
供給するためホースをつけて
いるだけです。

難しいのはプランター複数に
水を供給することです。

つなげたホースに穴をあけて
そこから複数のプランターに
水を供給するというやつだった
んですが・・・・・


・・・・
・・・・

いかん最初の穴で水が全部
出きってその先に水が
いかない。

穴が大きすぎましたね。

それにしても・・・・
人がすげー
ロンドンのオリンピックスタジアム
のまわりに競技を見終わった
人がたくさんいます。

話戻って

そのせいで、プランターの
一つがちょっと枯れた状態
になってしまった。

がんばれ植物(ひでー)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車通勤 汗緑のカーテン 種類 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。