海の日 2012 東京 [海の日 2012 東京]

海の日の2012の東京はすごい暑さでしたね。

私は休日、走っているのですが
3連休の最初の日はその週の月、火に
夜更かししたので、その疲れがでて
死にそうになりました。

走る服装にも問題はあるのでしょうが
私のポリシーは冬も夏も同じ格好で
走るというものなので、ズボンのジャージ
に上はジャンバーを羽織ります。

それであの暑さの中14、5キロ
はしったら、半分熱中症みたくなって
ふらふら。走った後は公園で
クールダウンもかねてストレッチ
するのですが、ストレッチの間中
呼吸がずっと苦しくて、
横になってやっと落ち着いたと
思っていたら、立ち上がる時に
立ちくらみがして、頭もおもって
いたよりボーっとして、
ふらふらな状態で家に戻り、
いつもはシャワーを浴びてから
水分補給をするのですが、
その日は即水分補給して
事なきを得たという感じ。

なんか、気温は34度くらい
なのに体感はそんなもんじゃ
なかったくらい熱かったですね。

で次の日ですが、また次回に
語ります。

いじょ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車通勤 服装 夏猛暑対策 室内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。