私有地 放置自転車 撤去 [私有地 放置自転車 撤去]

私有地の放置自転車は撤去される。これ当たり前ですね。
[看板] 無断駐車、迷惑駐車に!表示看板 「...

[看板] 無断駐車、迷惑駐車に!表示看板 「...
価格:4,200円(税込、送料別)


実に1/30以来のブログの続きを
書きたいと思います。

私の自転車は駅前の自転車置き場においていたので
私有地というわけではなかったのですが、
撤去というよりは不要自転車としてひとまとめ
にされて、同じ自転車置き場の片隅に置かれていました。

さすがに昼堂々と自転車をとるのはちょっと
まずそうだったので、日曜の夕方にとりに行きました。

やや、さびついていましたが、自転車は健在でした。
タイヤも空気がぬけていることもなく、普通に
走れる程度に空気が入っていました。さすがに
ギアはさび付いていて、がらがらでしたが
何とか乗って帰る事ができました。

せっかく持って帰った自転車ですが、
その後あまり利用する事もなく、
家のマンションというかアパートというか
ぼろい建物の自転車置き場に置きっぱなし。

結局、駅前においていたのとかわりない
状態が続きます。

ところで、今は別の自転車で通勤しているのですが
公共の自転車置き場においているので
撤去される心配はない日々が続いてます。
で、通勤の途中に歩道の手すりに
鍵をまいて置いてある自転車が撤去されている
現場に出くわしました。

金払って、自転車をおいている身としては
そら見たことかというかんじでしたが、
翌日にはまた自転車がおいてありました。
運良く撤去されなかったのか、その日は
そこにおいてなかったのか、撤去される
前にどこかへいったのか分かりませんが
こりないやつらです。でも他の場所は
こりたのかココしばらくは自転車は置いて
ないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。