エウレカセブンao 7話 動画 [エウレカセブンao 7話 動画]

エウレカセブンaoの7話の動画見た。

なんなんだあのスーパーマン(ウーマン)は!

姿を自由に変えられるし、どこにでもあっという間にいけるし
破壊も簡単にできるし。
たぶん人間でないことはたしか。

スカブと関係ありそうだけど、アオの目とも、ちと
違う。シークレットの人間型かとも思ったけど
どうもそういうわけでもなさそう。
というかシークレットのねらいもそもそも
なんだかわからん。

わからんだらけなのに、さらにわからんものが
でてきて、アオの彼女?もさらわれちゃって。

アオの彼女、ナルはオープニングにもエンディングにも
出てきているから、この物語のキーパースンである事
はわかっているけど、やっとかかわってきたね。

はたして、これらの登場人物はどこへ
いくのか、ぜんぜんわからん。

なんかゲネラシオンブル(やっと覚えた)も
なんか一枚岩じゃないね。
No2とパイドパイパーのオペのねーちゃんが
なんかひそひそ話してるしね。

わからんわからんわからん、けど面白い。

なんかこのわからん展開が毎回、新しい話を
みるたびにゾクゾクさせてくれる原因かも。

けど、なんとなくわかったことがある。
それはスカブの存在が人間に及ぼす影響だ。
スカブのおかげで好景気になったと
沖縄の連中が言っていた。どうやら
スカブはこの世界ではエネルギー源なのか?
スカブの周りを囲むように何か立てているし。

そういえばゲネラシオンブルの基地も
スカブを囲むように作られたとか
言ってたような気がするな。

まだまだ、物語の背景の説明も
しきっていないって感じですね。
伏線も張りまくってるし、
果たしてどこで、それらが
かみあってくるのか
うー、なんかたのしみ。

やっぱおもろい。
はよ次みたい(見たきゃテレビをみればあ)。

っと交響詩篇では登場人物が
音楽を聴いていたりして、
登場人物のお気に入りの曲と
シンクロするような話があったけど
今回初めてなんかミュージシャンが
出てきたな。

スーパーマンに顔をつかまれて
なんか聞かれてたし、彼女も
この話に一枚かんできそうだな。

いじょ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。