ウルヴァリン2 オーディション [ウルヴァリン2 オーディション]

ウルヴァリン2が来年公開されますが、その舞台がなんと日本に
なるとのことで、出演者をオーディションで決めるらしい。

登場人物としてウルヴァリン以外はシルバーサムライこと
ハラダ・ケンイチロウ、ウルヴァリンの恋人として
ヤシダ・マリコとなっている。

この2人をオーディションで決めるとなると
ハラダ・ケンイチロウは・・・
ヤシダ・マリコは・・・
ここで一考

ハラダ・ケンイチロウ役は

ケンシロウ(北斗の拳)あたー
筋肉マン(決め台詞しらん)
孫悟空(ドラゴンボール)いやーまいったなあー
カムイ(カムイ伝)変わり身の術
百鬼丸(どろろ)俺の右目が戻ったあー
桃太郎侍(桃太郎侍)たいじてくれよう桃太郎
タイガーマスク(タイガーマスク)強ければそれでいいんだ
う~んあと思いつかん(ゆっくり考える時間が・・・)

ヤシダ・マリコ役は

星明子(巨人の星)飛雄馬
真知子先生(まいっちんぐまちこ)いや~んまいっちんぐ
わとさん(三つ目がとおる)写楽君!!

だめだ~なんか思いつかん

はたしてこんな配役になったら
ヒュージャックマンは
どうするだろう。
その前に監督何考えてんだっっっっっっ
うううううっっ

これだったら実写やめて
アニメにしたほうがいいかも

いじょ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。