docomo with series xperia acro HD so-03d 発売日 [docomo so-03d 発売日]

docomoのwith series xperia acro HD so-03dの発売日は3月15日らしいです。

docomoのサイトでは発売日は正式には出てないようですが、
ニュースでは3月15日ってことになっているらしいですね。
正式発表してないのに、発売日がもれてるってこと
何でしょうけど、漏らした人って
どんな人でしょう。それともいくらあげるから
情報くれとか、マスコミ関係者から言われたのでしょうか。

まっそれはさておき、その主な機能っていったら20機能
ありますね。WordとかExcelとか機能がたくさんありすぎて
どれをどう使えばいいかわからないという人が
たくさんいるとおもうんですが、なんかこれもそうですね。

私もつい最近、スマフォを買ったのですが、
友達が少ないこともあっていままで携帯は自分のは
もっていませんでした。BLUETOOTH機能がほしかったので
かったのですが、使っているのはもっぱらその機能です。

電話はほんとたまにしかしないし、メールもあまりしません。
でもドコで調べたのか迷惑メールはきますね。

OSはandoroidらしいですが、auと違ってそこは前面に
だしてません。なぜか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。