プチ食洗 口コミ [プチ食洗 口コミ]

プチ食洗の口コミの声をパナソニックのHPをのぞいてみました。

プチ食洗は1~3人分の食器洗い機なので
口コミの方は、2人か3人暮らしと
いう方ばかり。

ちなみにうちは5人家族なので
口コミに応募してもはずれてたでしょう。

100人応募してたので、100人分の
声が見れると思ったけど、載っているのは
7人分しかのってませんでした。
Panasonic NP-TCR1-CK

Panasonic NP-TCR1-CK
価格:42,840円(税込、送料別)


その中で、え~~~~~っとおもったのは
男1人、女2人でルームシェアをしている
とあったモニター1番目の人。

ちょっとありえね~~~~~組み合わせですなww

男にとってはうらやましい限りですが
こんな構成で普通に暮らせるんですかね。
絶対ただではすまないですよね。

って、それはさておき、
口コミの声はというと、好意的な見解
ばかりですね。うちのかみさんいうところでは
「さくらだよ」との事。まっ当たらずとも遠からず
ってところでしょう。

まとめると、
洗い物にかかる時間が、なくなって
使える時間が増えた
手荒れを気にしなくても良くなった
水の節水になる
あと
場所をとらない
高温でやるので、清潔
思った以上にきれいになっている
ぐらいでしょうか

口コミだけに対費用効果の発言が無いですね。
だってただで使ってるんですからね。

なんか値段は現在は4万前後で、普通の大きさの
ものとあんま変わんないようです。
発売当初は普通のよりも高かったみたい。
かみさんいわく、小さいものの方が
技術が必要だから、高いんだよ
との事。

私としてはやっぱ使ってみたいですね。
平日夜の食器洗いは私の当番なので
これを使うことにより、この時間を
別に使えるというのはとても魅力的です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。