至上命令 パンク修理せよ [至上命令 パンク修理せよ]



ご無沙汰してます。

っていうかまたやってしもた。
前回の続きってんで
前回のを表示してその続きを書くんだけど
そのときに「コピーして新規作成」しなくちゃいけないのに
つい忘れて、そのまま書いちゃって
前の記事消して、
うっかり保存ボタンを押して
はっ!!
うわーしもたー・・・・・・。

というわけで、今回は前回の内容をすっかり忘れたので
もはや復活はできません。
続きからどうぞ。


秋葉とか上野のちゃりチャレンジの話です。

帰路についたのですが
私結構方向音痴で、
行った道をそのまま帰るってできないんですよね。

単純に考えれば、いったときに右だったら
帰りは左に行けばいいんですが、その曲がり角も
行くときの景色と帰るときの景色といえば
当然違うのですが、建物は同じなので
分かるはずなんですが、わかんないんですよね。

しかもだんだん暗くなってきて視界も悪くなって。
それでも、自分の感を信じて、わりと快調に走ってました。

ところがだんだんペダルが重くなって、
タイヤもなんかへんだなっと思ったらぺしゃんこになって・・・。
そうです。パンクしてしまったんです。
なんでか。結構タイヤが細い自転車だったんですけど
なんか歩道の段差を勢いをつけて、上がったり下がったり
しているうちにパンクしたみたいで。

タイヤ弱!!
それが後大塚まで自転車で数十分という地点。
自転車や無いかなとおもっててくてく歩くこと数十分。
気がついたら自宅にいました。

ぐおー、こんなんではいつまたパンクするかわからん。
そこで・・・・。

以下次回

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京って狭い自転車屋に転職 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。